mimitsubo kaori-therapy

menu

耳つぼ香りセラピー®

赤ちゃんがぐずらない

子育て中のあるあるの悩みを

耳つぼリフレで解消するお手伝いを!!

 

こんにちは。

育児に効果絶大!らくらく5

耳つぼリフレ講座をお届けする

宮澤綾です。

 

今日は

『耳つぼリフレで赤ちゃんがすぐにねんね。』

についてお話します。

 

耳つぼリフレは

実は赤ちゃんにも出来るのです!!

 

私の親友には

9ヶ月の娘ちゃんがいます。

 

いつもお昼寝に寝付きが悪く

40分以上抱っこをして寝かしつけ

30分寝たら起きてしまう毎日で

家のことが何もできないとの

悩みのでだったので

 

早速、娘ちゃんに

耳つぼリフレ♪

 

耳つぼリフレは通常は左からしますが

赤ちゃんは

必ず右から!!

 

耳つぼリフレをした結果

な・な・なんと

5分で

すやすやとねんね。

 

そして親友と

話をしている中でも

すやすやと。

 

いつもは30分で

起きてしまうのが

なんと45分も睡眠。

 

そして全く

ぐずらずも起きてきました。

 

これには

親友もびっくり!!

 

娘ちゃんも気持ちよく寝れて

お母さんの自分の時間が作れるっていいですよね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

赤ちゃんは右から!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑重要★★★

 

 

—————————————

『耳つぼリフレ講座』

 

発行:宮澤 綾

 

mimitubiruhure@gmail.com

 

アメブロ:http://ameblo.jp/miyaayasairira

 

Facebook http://www.facebook.com/aya.miyazawa.184  

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. はじめまして

最近のコメント

    カテゴリー