mimitsubo kaori-therapy

menu

耳つぼ香りセラピー®

疲れはすぐにとる!

子育て中のあるあるの悩みを

耳つぼリフレで解消するお手伝いを!!

 

こんにちは。

育児に効果絶大!らくらく5

耳つぼリフレ講座をお届けする

宮澤綾です。

 

 

今日は

『長期休み明けは、母も子も疲れが!』

についてお話しますね。

 

子供さんが小学校や中学生の

長期休みが開けた次の日に

「なんだか疲れたなー」

と感じる事はないですか?

 

それは

生活のペースが

変わるからです。

 

普段と違った宿題や工作。

 

私は子供の頃から

宿題や工作は

1日目に終わらせたい子でしたが

うちの次女は

宿題は

最後にまとめてするタイプなので

最後の日に手伝う羽目になるので

またどっど疲れが。。。

 

休みの最後に

宿題をしたり

学校の準備を

するので

子供も休まらず。。。

 

初日の学校では

休みのモードから

なかなか切り替えが

出来ないんですよね。

 

 

そんな時は耳つぼリフレをして

切り替え&リラックスをしていただきたいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

疲れはすぐにとる!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑重要★★★

 

—————————————

 

『耳つぼリフレ講座』

 

発行:宮澤 綾

 

mimituborihure@gmail.com

アメブロ:http://ameblo.jp/miyaayasairira

Facebook http://www.facebook.com/aya.miyazawa.184  

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. はじめまして

最近のコメント

    カテゴリー